hatenob

プログラムって分からないことだらけ

2018

なんはかりたいなぁ、週1コミット目指すぞー、なんて言って早1年が経過しました。
結果は言わずもがな。ブログ更新すらされていない状況で特に語ることはありません。。
とは言え、色々と触ったりは相変わらずやっているのと、ここ最近はN予備校のプログラミングコースを受講して基礎の再学習をしております。
とりあえず今年もいろいろと技術力向上のためにやっていきたいと思いますが、昨今話題のAIについては未だに食指が動かず・・。
ひとまずお年玉でラズパイでも買おうかなぁなんて考えているところですが、当然、買って何をするかも決まっておりません。
今年もマイペースでやっていきます。